プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク



考えられる・・で在りたい!の巻き

こんばんは、小ギャンビットです。


考えられる馬鹿で在りたい。

失敗や人のガッカリを恐れず、ある意味アグレッシブに。

要するに、自分なりには常に攻めていきたい。

なんて事を再認識させられる今日この頃。


自分が平凡な人間であることを見つめ、思考に対する努力に時間を掛け、その結果失敗してもそこから学んでいきたい。

何も努力せずに、人に教えを請うことは私の中ではナンセンス。

イケて無いんです。

でも、自分なりに熟考し、更には実行しその結果失敗するならば。

イケてるんです。

カッコ良いんです。


勿論、それが元であからさまに失敗の代償として周りに迷惑を掛けると解っているならば、無しですけど。

ピンポイントの隙間を切り開いた時に、最高の瞬間が待っていると信じて行動していきたい。


まだ、ピンポイントが見えないんですけどね。





では。






テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

<< 現在進行形!! | ホーム | 夏休み突入~! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


