プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

夏休み突入~!

こんばんは、中ギャンビットです。



我が家の長男坊も昨日で小学校が夏休みになりました。

去年の夏はというと、下の子が生まれ、

長男と2人きりのポケモンフェスタやポケモンムービーで

ちょっと寂しい思いをさせてしまいました。


今年は家族揃ってお出掛けできるようになりました。



目標!


1.ポケモンフェスタは家族全員参加!

2.映画はさすがに1歳だと騒ぐので2人!

3.実家の花火大会!(ちょっとした観光地なのだ)

4.みんなでお墓参り!

5.プールか海に家族デビュー!

6.とにかく4人で初の夏なので楽しむ!!



まぁ、1歳と7歳の兄弟喧嘩も面白いって事で

色んな体験をさせてあげたいですね。



そんな夏休み初日の今日は、

ジィジとバァバがおもちゃを持って遊びに来ているはずです。

激アマなお二人なので、子供達も大喜びしているんだろうな♪

きっと帰ったら「パパあそぼ」って

なると思います。

今日の遊び道具はなんだろう??






さて!今年はどんな夏になるんでしょうか?

乞うご期待!!(してねぇか)

<< 考えられる・・で在りたい!の巻き | ホーム | カウントダウン。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP