プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク



製作完了!!

こんにちは、中ギャンビットです。


今日は急遽ある会議に軽く参加となりました。

この会議とは、あるモノを作る会議でして、

「こんな感じ」、「ここはこうがいい」、「こんなんどう?」

なんて色々ありました。

今回はなかなかの完成度じゃないですかね?



良いものが出来ると良いですネ。

形になるのはまだまだ先ですが・・・。








そうだ!


小ぎゃんからの依頼品が完成しました。

ただ、この場でお披露目だとつまんないので

ややボカシぎみでのお披露目でどうぞ!





STK.jpg


バレバレか・・・。


今回のスポンサー様達です。
(プレ絵文字名を入力してくださいさん、先走って勝手に作っちゃいました。ゴメンナサイ)


色も小ぎゃん指定カラーなので合わせ方次第ではかなりお洒落かも??


あとは、とある部分を加工してもらってある程度完成となるでしょう。

 



まぁ、基本は「ハマガレで出来る事」ですから!!



そして、別のプロジェクトも少しずつ進行させようかと思っています。

そっちは何も煮詰まっていないのでこれからゆっくりといきます。

では、ぼちぼちいきま~す!


<< 初戦突破!の巻き | ホーム | いよいよなのだ!の巻き >>

コメント

中ぎゃんさんの記事にコメントは初ですねi-229
おじゃましますm(__)m

いい感じのが出来てますね~
ちょっとビックリですよ~

こちらこそ恐縮ですよ・・・

初コメありがとうございます。

これからもドンドン絡んでくださいネ!

新店舗におじゃましていないので

また小ぎゃんと遊びにいっちゃいますよ!!

その時はヨロシクです♪

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


