プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


いよいよなのだ!の巻き

こんばんは、小ギャンビットです。

明日はいよいよ夜アナゴなんですよ。

久々の旨い物釣行なので楽しみ楽しみ。

天気も問題無さそうなので、キッチリ結果を残したいものです。


さて、今回の釣行に際して愛車をぷれ㊥さんにお預けする予定なんですが、こっちはもっと楽しみだったりするんですよ。

何をするかはまだナイショですが、今から仕上がりが楽しみなんですね。

出来上がったらアップしようと思います。


更には中ギャンも明日にはあたくしの依頼品の作成に入ってくれるとの事なので、ここで愛車のドレスアップも一気に加速しそうです。

これまた楽しみ。


楽しみばかりで申し訳無いんで、別のことも。

明日、車を預ける事が決まり綺麗な状態で渡したいのは乗り手の拘りですよね。

やはり気持ち良く整備して欲しい気持ちを伝える上では大切なことだと思います。

なので、洗車って流れになったんですが。


何と、スタッフたちが一生懸命綺麗にしてくれました。

人の車でも気を遣って丁寧に丁寧に。

本当に嬉しかった。

ちょっと見ていれば、気持ちの入り具合って感じるじゃないですか。

本当に丁寧だったんですよ。


きっとお客様のお車もこんな風に触ってくれているんだろうなぁ、なんてあたくしは自分の車を触ってくれているスタッフをしばし眺めておりました。

出来上がりをみんなで喜んでいる姿は言葉では表せ無い程良いムードでして。

自社のことですが、たまには書いてみてもいいのかな、と思わせられるものでした。



彼らのためにも休みにはしっかりと英気を養い、自分の職務を全うしなくてはならない、と感じた夜でした。

まずは明日、バッチリ釣ってくることか。





では。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

<< 製作完了!! | ホーム | 暑さにやられ。 >>

コメント

来週リベンジですねv-17

その前にしっかり任務遂行させて頂きますね♪ 南風のバカヤロー(涙・・・

来週、また付き合ってくださいi-274

今日はお世話サマーでした。

任務遂行だなんてとんでもない。(汗)

楽しみにしてまっせ。

それより、来週のリベンジの方も楽しみにしてますね。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


