プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


楽しく鍛える?

こんにちは、小ギャンビットです。

本日は降雪の予報でしたが、朝起きて外を見ても雪景色はおろか雨さえも降っていませんでした。

スタッフの通勤や現場での作業のことを考えれば降らなくて良かったと思いますが、雪景色を見てみたい気持ちも有り、チョッと残念でした。

さて、お題についてですが、最近のマイブームである体力作りなんですが、楽しい方法は無いものかと考えているんですが、中々無いものです。

やはりストイックに毎日取り組むしか無さそうですね。

ただ、昔の画像を整理していたらこんなものが出てきました。↓

SN290002.jpg

本店と港北店の店長です。

そういえば一時、狂ったようにボウリングに通った時期があったことを思い出しました。

その頃は店の営業が終わった後に週5日ほど、1日5ゲーム平均位投げていました。

慣れるまでは、翌日に筋肉痛になっていたので、良い運動だったんだと思います。

そこで、また通ってみようと思いつきました。


さすがに週5日ペースは無理ですが、月に数回行ければいいかな?っと思います。

運動になるし、楽しいし!(これでお腹の脂肪を燃焼させちゃう計画です)

我ながらバッチリな計画ですが、問題は一緒に行く人がいるかどうかです。

一人だと絶対に続かないっていうか楽しくない。

嫁さんはボーリングNGなので、誰か探さなくては。


軌道に乗った暁には社内で流行らせちゃおうと目論んでいます。(私が飽きなければ)


売上や数字の管理に追われていたので、スタッフたちとの楽しい時間を思い出させてくれた今日の画像は今の私にはナイスタイミングでした。

彼らが安心して働ける環境を整え、プライベートタイムも楽しく過ごせるような会社にしていきたいものです。


そんな私はこの後19:00過ぎからの商談もしっかりこなして明日はゆっくり休ませて頂きます。


では。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

<< 今年お初の・・・ | ホーム | 寒い;; >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


