プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク



ブヨには注意すべし!の巻き

こんばんは、小ギャンビットです。

昨日は予告通り久々の遠征だった訳ですが、一番刺されたくない奴に一発かまされちゃいました。

ブヨなんですよ、ブヨ。

薬指の爪の脇をね。

ルアーチェンジの際にいかれましたが、そのときはルアーのフックが刺さったもんだと思ってたんだけど。

今日になったら、腫れてパンパン。

とっても痒い。

酒飲んだらあーた。

もっと痒くなった。

しばらく続くなこりゃ。

夏場に山方面に行くときには、ホントに注意した方がいい。

蚊なんて比べモンになんない位長い間、痒さが持続するから。


ちなみに、昨日は虫除けスプレーガンガン吹いたんだけどな。

定期的に5回は吹いたんだけどな。

指以外はほぼ、吹いたんだけどな。

指だけは吹かなかったんだな。


って事は自業自得って事なんだな。

キーボード打つだけで、指。

痒いんだな。


次はもっと強力な虫除け持参だな。

懲りませぬぞ、あたしゃ。






では。


テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

<< 準備完了。 | ホーム | 続・明日は公休につき >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


