プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク



待ちに待った1歳です。

こんばんは、中ギャンビットです。

明日はお休みで記念日です。

何の記念日かは・・・。



去年の今頃、小さな命が生まれました。

我が家の次男坊です。


最初の2ヶ月位は寝る時間もない状態で

「このままでは死ぬ・・・」と思ってました。



でも、気が付けば早一年♪

いつのまにか歩いたり言葉を発したり、

愛嬌を振りまいたりで大きくなりました。



なので、明日は1歳の誕生会を家族でやります。




上の子も下の子も、溺愛してしまっています。

我が家は女の子は無理です。

だって、大橋のぞみちゃんみたいな女の子なんて

我が家にいたらもう心配で心配で仕方がない。


男の子でこんなに溺愛なので女の子がいる想像しただけで

怖いです。

なので、我が家は男の子達でいいんです。



これから二人ともどんどん大きくなっていき

中ぎゃんの事を追い抜いていくんだなぁ・・・。



それが楽しみであり、悲しい瞬間であると思う。


今は息子達の成長を日々楽しみにしてネ。

明日は何を買ってあげようかな♪

<< 今日はカレー作ったぞ!の巻き | ホーム | 最終回は?!の巻き >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


