プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク



最終回は?!の巻き

こんばんは、小ギャンビットです。

白い春。

今日が最終回だった。

今まで見てたんだけど、兎に角、ブルー過ぎる。

阿部寛、我が家では阿部ちゃん。

今回も良かった。

初回はどうなんのよこのドラマ?って感じで全く予想出来なかったんだけど。

途中からグイグイきましたね。

ま、設定云々で無理があることは割愛するが。

今日の最終回はガッチリ見ちゃう内容であったことは間違い無かったと思う。

阿部ちゃん。

麺ノンの頃は全く興味無かったんだけどね。

益々応援したいアクターの一人になりました。


個人的には、もうチョイポップな感じの役の方が好みではあるんだけど。

次の出番も心待ちってことで。






では。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

<< 待ちに待った1歳です。 | ホーム | 無題。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


