プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

無題。

こんばんわ、遊ギャンビットです。

今日はタイトルの通り無題。

ってか何も考えずにブログを書いてみる事にしました。

もちろんオチもないし、なんなら内容もなし。


誰でも何も考えない時間があると思います。

どんなにすごい人でも。


問題はいつ何も考えないかだと思います。

大事な話をする時に何も考えない。

これでは話している内容がチンプンカンプン。

ダメですね。


でも時として無にならなくてはいけない時もある。

そう私は思います。

ってか自分がそうなので。


私の場合は身近なところですとテレビ・映画などを鑑賞する際、音楽を聴く際などに無になります。

なので興味のないテレビ・音楽などでも頭に入ってしまう場合もあります。


無になった時の集中力はすごい。

考えようとして集中するより頭に入る。


も一つ私が無になる時間がある。

パチンコだ。


集中しまくり。

周りの雑音などなにも気にならずまっしぐら。

だからサイフの中身も無になる。

ダメですね。ハイ。


何も考えないでいる事に多少無理がありますのでそろそろしめくくりを。


私の考えでは、私が無になる事は緊張を和らげる行為でもあり、物事を必死で覚える手段でもあります。

私が無になっているからって、決してボーッとしている訳ではありません。

時折無になっている事もありますが、叱らないで下さいね。

ではではノシ

<< 最終回は?!の巻き | ホーム | 父の日だったりする!の巻き >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP