プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


今日~はいい天気~♪

こんにちは、中ギャンビットです。

良い天気ですネ。

最近の土日は殆ど雨で気分も首も関節もろもろも

ぎこちない感じできしんでいました。




でも今日はすがすがしいというか、暑いというか

気持ちがよろしくって・・・♪

こんな日は早い時間からビール片手にのんびりとしたいもんです。




最近のマイブームは「軟骨系」のお薬?サプリ?

とにかく朝昼晩と飲んでいると心なしか調子が良いんですよ。

なので手放せなくなってしまいました。


まだ30代なのに体はご老体。



若い頃に体にムチ打って酷使したのが今更になって身に染みてきた。



だから最近は無理しないようになってきた。

というよりも、無理の利かない体になってしまった。



少し心と体に余裕を持って生活してみようと思う。

気持ちも少しリラックスしよう。



そうしてリセットしたら、7月にもやってくるD1SL WEEK!!

今回は1ヵ月も空かない過密スケジュール!!!

もうやるしかないっしょ!!!

ちょっと無理しとこう。

なにはともあれ、結果が全て!

なので結果を出しにいきたいですね。




ということで、前にも書きましたが、個人スポンサーを募集!

小さな額で結構です。

ご賛同頂いた方の名前を屋根にどんどん貼っちゃいます。

そうすると、あら不思議♪

応援したくなっちゃうんですね~。



なので少しでもD1気分を味わいたい方、

スポンサー気分を味わいたい方、

その他etc、

随時スポンサー募集中です。

お友達をお誘いの上、中ぎゃんまで。

中ぎゃんが分からない人、

各店舗へ中ぎゃん宛にフルネームを伝えてください。

きっと形になって登場するでしょう!


あのホイールの一部やら、エンジンオイルやら、

レーシンググローブやら、きちんと報告も入れますよ!


次戦まで時間がありません。

ぜひご連絡下さい。

では、待ってま~す♪

スポンサーサイト

<< 父の日だったりする!の巻き | ホーム | 現実逃避。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


