プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

完成の巻~♪

こんばんは、中ギャンビットです。


今日は、D1SLのご報告をと思っていたんですが、

良い報告が出来ないのでキャンセルします。

ここはあまり突っ込まないでください。

次戦こそは!!




そしてそして、注目のセルセル♪

やっと完成しました。

じょあ~ん

seru1.jpg


seru2.jpg


どうです??

なんとなく20系セルシオに見えてきませんか?


ほとんどが30後期仕様なので、人と同じじゃ嫌病が発病して

小ぎゃんレプリカで行こうじゃないかって事になり路線変更しました。

とりあえずは成功かな?


ホイールがスカってるとか、ミラーが無いとかいわないのハート きらきら

とにかく雰囲気ですよ!

フインキじゃないですよ!!

そして次なるボディ候補が決まった・・・。

しか~し、まだ秘密です。

いつになるかわからないので♪


って中ぎゃんがこんな事している隙に、本物のアニキが

WARUサーキットデビューしたらしい・・・。


YODOさんとWELD社長にクレスタボディ注目されてたみたい。


楽しそう・・・。


みなさんもマイカーレプリカ作りませんか?

楽しみ&愛着倍増間違いなし!!!


<< 昨日はログインできず・・・の巻き | ホーム | またテレビネタ!の巻き >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP