プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

またテレビネタ!の巻き

こんばんは、小ギャンビットです。

昨日は久々にグッとくる出来事があったんだけど、それは次あたりに紹介できれば、と思います。

で、今日もテレビネタ。

帰宅してみると今日もテレビがついていたんですが、○○はブレイクってやつ。

レスラーの方が、瓶の中身を早く出すって裏技を紹介してた。

で、またまた思い出した。

遥か昔、あたくしがまだまだヤングだった頃。

まぁ、所謂一気飲みとか流行ってた頃。

当時のあたくしたちは、友人のバイトしてる居酒屋に溜まってたんですが、ゲームやって罰ゲームで飲む的な若者としては至極一般的な遊びが蔓延ってたんですね。

でもって、最初はかわいいノリなんだけど、期待に違わず悪乗り方向へ行くじゃないですか。

当然、あたくしも負けるわけでして。

そしたら、あーた。

悪友君はあたくしのマウスへ鏡月の瓶をねじ込み、グルグル回した。

あたくしの口一杯に焼酎が乱舞。

ただ、突っ込まれれば舌で止めれるけど、上で回されちゃぁねぇ。

どえらい勢いで入ってくるって話。

瓶の中身を早く出す時に良くやるじゃないですか。

あたくしもキッチリ飲んでやりたかったけど、飲みきれなかった。

そして・・・・・・。

その後はご想像にお任せいたします。


とりあえず、今はそんなことやってませんので悪しからず。

若気の至りって事でご勘弁を。








では。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

<< 完成の巻~♪ | ホーム | 遂に導入。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP