プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

遂に導入。

こんにちは、遊ギャンビットです。

購入にあたり特におもしろい出来事もなく、先週遂にwiiを購入しました。

Wiiだけでは遊べないと思い、同時にWiiスポーツも購入しました。


まず、Wii接続。

ちょ~簡単。

ネットへの接続が下手な私ですが、てこずる事もなく完了。

ってかXリンクkaiが難しすぎたダケか!?


早速ソフトのWiiスポーツで遊んでみた。

野球にゴルフ、ボクシングにボーリング。

室内で体を動かすといった新感覚のゲームなので楽しめた。

と同時にゲームなのに疲労感もあり。

3~4時間くらい遊んだらちょっと飽きてきた。


次に、懐かしのファミコンシリーズのゲームのダウンロードをしてみた。

何百とあるゲームのタイトルを選んでいるだけで懐かしさ&ワクワクで一杯だ。


2種類のゲームを選んで即プレイ。

昔ながらのドットの粗い画像・レトロな動き、そしてシビアな判定。

『I WANNA BE THE GUY』を少し思い出しました。

ん~、苦い思いで。


旧作ゲームには懐かしさ・楽しさがありましたが、”ハマる”といったところまではいかず。

購入して約1週間が経ちますが、既に放置プレイ。

何か楽しみを見つけなくては。

MH3が出るまで放置か?

MHGを先に買っちまうか?


う~ん、悩みどころです。

ではではノシシ

<< またテレビネタ!の巻き | ホーム | 思い出した!の巻き >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP