プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


今週の休み 公園

こんにちは、小ギャンビットです。

ボスギャンビットに続き、私も今週の休日のお話に致します。

今週は定例の魚釣りはお休みしました。

我が家の休日は私が釣りに出かけなければ、かなり遅めの行動開始なんですが、気が付くとこんな状態の愛犬がおりました。

うに 1


見事にやる気ゼロ状態です。

ってことで、今週は張り切って愛犬を公園に連れて行ってあげました。

車で走ること20分程度で、お目当ての公園に到着です。(メチャ広い)

車内では、日差しが気持ちよくポカポカだったのですが、外に出てみると風がとても冷たく寒い。

上着を着込んで散策スタート。

平日の昼時なので、とっても空いていて気持ちよかった!

芝生の手入れも行き届いているので、いつも気分爽快です。

うに 2

(見えにくいのですが、ちゃんとつながっています)

ロングリードで愛犬も自由度があり、楽しそうにしておりました。

しっかり歩いた後は、先日発見したペットOKのそば屋さんへGO!

ペットOKのお蕎麦屋さんは珍しいと思います。


しかも、腰のしっかりしたお蕎麦で、ペットOKでなくても足を運びたくなる満足度なんです。
但し、駐車場の坂がきついので私の車は入れない。

なので、会社の車で行きました。(所謂ローダウン車)


っと、お腹も満足したところで一旦帰宅。

愛犬はお疲れ気味なので、家でお留守番。

そして今度は嫁さんの買い物へGO!

こっちは愛車でGO!(所謂シャコタンですが、高島屋の駐車場はギリギリOK)


高島屋で買い物を済ませ、夕食もついでに地下で買って帰ることにしました。

ぐるぐる廻った挙句、久しぶりに勝烈庵のお弁当を手に入れて帰宅致しました。

お弁当になっても勝烈庵のカツは美味しいので大好きです。


さらに日中しっかりと動いていたので、とても美味しく頂けました。


お酒も控えてとっても健康的な休日でした。


普段は、自分のことばかりしているので、たまには家族サービスも良いものですね。


でも、来週はバッチリ遠征釣行に付き合わせようとしていることを嫁さんは知りませんがね。


途中でちょっとだけ触れましたが、そろそろ車のことも記事にしていこうかな。
投稿カテも車関係なので・・・


では。


スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

<< 最近のはまり事 | ホーム | 休日! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


