プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

最近のハマリ物は!の巻き

こんばんは、小ギャンビットです。

最近あるものにハマッテますって話なんですけどね。

あたくし基本的にポテトが好きなんですよ。

ってかジャンクフード全般が大好きなんですけれども。

まぁ、ジャンクの王道っつったらフラポテとフラチキをコーラで流しこんどきゃOKなんですけど。

え~、最近のあたくしは。





完全にじゃがりこ。

キングオブスナックメーカーのカルビーですよ。

遅い、すこぶる遅いことは分かってるんですがぁ。

言い訳しても良いですか。

あたくし、ジャンク好きのくせにお菓子はほとんど食べませぬ。

おやつも基本食べませぬ。

でも、そんなあたくしもたまにはスナック的なものを頂く機会もあるわけで。

乾き物と言えばご理解いただけるかしら。

スナックでスナック的なものいっとくみたいな。

まぁ、よわい三十うんたらでメデタクもじゃがりこの魅力にどっぷりですよ。

サラダ味しか食べたこと無いけど。

美味しいですね。

早く知りたかったですね。

まぁ、これから取り戻そうと思いますよ。

皆さんのトータルじゃがりこ摂取量をかるーく追い抜きますよ。

サラダ味のみで。

そんな今もじゃがりこ喰ってます。

美味しいので。






では。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

<< 只今積み込み完了~!! | ホーム | 驚き。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP