プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

ほしーの。

で有名なのはGカップアイドルのほしのあきサンですが、私が今ほしーの。はWii。

私も胸筋を寄せあつめて誰かにおねだりしてみたいものです。


こんにちわ、遊ギャンビットです。

言うまでもありませんが、一応言っておきます。

廃人ブログで有名?な廃人さんの『ヴィ~』は、今はいらないですf^^;

でも、今度くださいな^^


買おう花王と思っていたWiiですが、なかなか購入まで至らずにいました。

ですが遂に購入への決意が決まりました!!


最近車の購入をして、ドレスアップに湯水の如く貯金が減っていきました;;

私の懐事情も厳しい状況ですが、そうも言ってはいられない。

不景気の突破口を私がこじ開ける、
そんな断腸の思いで思い切って購入します(><)

25,000円+ソフト代+クラシックコントローラー。


???

クラシックコントローラー?

これが何に必要かも言うまでもありませんね。


そう、8月1日の発売に向けて。

当然私だけ購入ってのは寂しすぎるっすよ。

半強制で狩り部隊を結束していくんで^^/

もしや、と思ったそこのあなた!!

今から心の準備をしておいた方が良いのでは?


今日は軽い決意表明って事で。

購入~接続に至るまでにおもしろい事でもあったら記事にしてみます。

ではではノシ

<< 少し形になりました | ホーム | 新記録か?の巻き >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP