プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

今日も色々ありましたとさ。

こんばんは、中ギャンビットです。

中ぎゃんがこんな時間にブログを更新するのは年に数回・・・。

その位、今日は色々とありましたよ。



最初の舞台は遠く東名高速道路を使ってのとある場所で、

午前、午後も濃厚な時間を過ごしました。


ここでの出来事の言い表しは、一言で言うと

初心!



人間、「初心忘るべからず」です。

日々、感謝と謙虚。

これだけ。









次の舞台はぶらり途中下車。

ここでの一言。

疑心?


そう思いたくないが・・・、

そう感じてしまった。







最後の舞台での一言。

安心♪



とにかくよかった。

色々な意味で安心した。

最後の最後ですばらしい日だったと思った。





今日ほど疲れる日は少ない。

でも、それ以上に色々な何かを確認できた。




人間生きていれば色々な出来事があります。

神様も不公平な事はしません。

幸せの大小はあるかもしれませんが、

人生捨てたモンじゃないゼ!!

波があるから楽しいんだゼ!!!




今日はちょっとだけ詩人?のような心境でしたとさ・・・。

次こそは、セルシオ後期!

できれば宣言通りいきますように♪

ビールでも飲んで寝よ♪

ではでは。バイバイ

<< 新記録か?の巻き | ホーム | ブルーインパルス見えた!の巻き >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP