プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

迷ってます。

こんばんわ、遊ギャンビットです。

MH好きで定着している私ですが、次の進路に迷ってます。


行先は、

MHF

もしくは

MH3


MHFはパソコンでやるMH。

これには初期投資として対応のパソコンを購入しなくてはならない。

その金額、およそ7万円。


MH3はWiiでやるMH。

これには初期投資として対応のWiiを購入しなくてはならない。

その金額、およそ3万円。


ってか何でWiiで出る!?

ふつーMHP2GがPSPだと次はPS3を想像するもんだろ!

だからPS3を買っといたってのもあったのに。

今じゃぁ我が家のPS3はただのオブジェだ。


新要素が多いのはおそらくMH3だ。

モンスターも今までとは大分違う。

ワクワク感ありそうだ。


半永久的にクエスト配信がされると言われているのがMHF。

モンスターの種類も2Gにプラス数匹。

でもだんだん配信されていくのかな。

だとしたらワクワク感ありそう。


どっちにしてもPSPで出ないかな。

それが一番手っ取り早い。

初期投資ゼロ。


まぁ現段階ではWii待ちってことで出たらどんな雰囲気なのかを見てから考える。

でもMHF楽しそうだなぁ。

いろいろ悩んでどっちにするか決めます。

ではではノシ

<< 只今入院中・・・。 | ホーム | 差が激しい!の巻き >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP