FC2ブログ

プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

差が激しい!の巻き

こんばんは、小ギャンビットです。

差が激しいことって結構あるじゃないですか。

そんな時って、以外に疲れるというか気持ちが落ちたりしませんか。

ということで検証してみよう。


ケースその1

昨日は半袖でも暑いくらいなのに、今日は長袖でも寒い。→カゼひく。→熱は上がる→テンションは下がる。


ケースその2

気になるあの子とドライブに持ち込む。→普段よりテンションが上がる→出かけた先でテンション上がってる為、ポジション点けっぱなしを見逃す→バッテリーが逝ってる。→エンジンが掛からない。→気まずい空気流れる→振られる→テンション下がる。


ま、こんなことってよくあるじゃないですか?

え~・・・・・。

そんなケース無いって声は無視してですね、先に進みます。


あたくしの検証結果から言いますとですね、下がる前に一度上がるって結果が出ました。

ケース1では熱が上がり、ケース2では嬉しさのあまりテンション上がりまくりですね。

あ、決してあたくしのことじゃありませんよ。


要は上がるから下がる訳で、上がらなきゃ下がんないと思うんですよ。

そりゃぁ、成績だとか売上だとか上げていきたいものは沢山ある世の中だと思いますがね。

あんまし無理して上げてっちゃうと、その後リバウンドというか、何と言うか。


あったりするもんだと思うんですよ。


でも、落っこちたその先にはさ、また上がったりするもんですから。

上り坂は急で険しいかも知れませんけどね。

差が激しいと、大変ですぞ。

実は、やりがいもあったりして。






では。










スポンサーサイト



<< 迷ってます。 | ホーム | 今日も元気に!! >>

コメント

おっつでーす!

先日、似たようなニュース記事を読み、同感する所存であります。
「雨が降るから晴れが来る、雨が降り晴れが来て芽が育つ」みたいな、
上げ下げと当てはまるか否かですが、やはり世や人にもそういう流れがあるのかなぁ、と。

まぁ またのんびり、竿垂らしに行きましょーv-218i-236

おっつー。

流れを掴むことが出来れば最高だったりして。

なーんも考えずに竿垂らすのには激しく同調させて頂きまする。

その後の美味しいところもね!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP