プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク



磨きまくった!の巻き

こんばんは、小ギャンビットです。

昨日は久々に店舗に遅くまで滞在いたしまして。

夜な夜なキワ磨き。

キワ。

際。

大事です。

ボケるって言うかくすむって言うか。

バリッとさせるには際が大切だと思うんです。

ホイールもそうですが、ボディもガラスも。

だから必死に磨いてみましたよ。

モールからドアノブから、継ぎ目と言う継ぎ目を片っ端から。

ま、完璧とは行きませんが、大分バリッと感が出てきました。

後はチリがあってくれば尚よろしなんですがね。

コレばかりは、ちとあれが掛かる。

お金ですね。

と言うことで今回はガマン。

コンセプトから外れちゃうんでね。


で、結局何が言いたいのかと言うとですね。

とても嬉しかったんですよ、今回も。

いや、あたくしの車にスタッフたちが群がって手伝ってくれるんですよ、いつも。

無理強いしたことは無いんですが、いつも自然に手伝ってくれる。

ホントに嬉しいし、有り難いです。


多少ムラがあろうが、仕上げがイマイチだろうが関係無いですね。

気持ちが嬉しいものです。

こちらとしてもその気持ちを忘れてはいけないと思った今日この頃でした。





では。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

<< 悩んでいます・・・。 | ホーム | イベント、その2。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


