プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

減衰力ってデカイ!の巻き

こんばんは、小ギャンビットです。

ここ何日かは久々に中ギャンと一緒に動いていたんですよ。

事務仕事は一切無く、現場仕事って感じで。

内容はともかく、現場に居ると楽しいものです。



で、チョイと時間が空いたんで、調整してもらいました。

それが減衰力。

車高調の減衰力を弄って貰いました。

毎度のことですが、有難う御座います。


変わったね、所謂激変!


なめてたね、減衰力。

言葉にするのは意外と難しいんだけど、調整次第で非常に良くなるって事は間違い無し。


え、今頃言ってんの?なんて言わないで下さいまし。

シャコタン車にばかり乗ってたもんで、乗り心地ってやつに関しては意外と無頓着。

ってか横着してましたよ。


でも、今回の経験は個人的には大事件でした。

だって、あんなに変わるんだもん、良い方向にね。

ちっさいダイヤルのマジックって感じでした。


何事もバランスなんでしょうね。

詳細は、本部ブログにアップして行こうと思いましたよ、ホントに。





では。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

<< イベント、その2。 | ホーム | 久々に・・・ムフフ♪ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP