プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

釣りにいけなくても!の巻き

こんばんは、小ギャンビットです。

最近はめっきり釣りに行ってません、ってか行けてません。

釣友たちは着々と進化しながら特権である旨いものに舌鼓を打っているようだ。

では、あたくしの出来ることは何だろう?と考えたらこうなった。

SN3G0018_0001.jpg

タラバガニ買ってみた。

いやね、たまにはゆっくりと起きだして、流行ってる商店街にでも繰り出して、精肉店で旨そうなお肉買い出して、ベランダでしっぽりと焼いてやろうと思ったんですよ。

魚介類なんて毛頭無かった訳で・・・・・。

魚介は釣って喰おうと思ってたんだけど・・・・・・。


心弱し、嗚呼。

産地直送、ゆでタラバ。

このサイズ2杯。


1280円。


有る意味魚介に飢えていた、あたくしには悩むことすら出来なかった。





そう、即決!





肉探しに行ったのに、最初にゲットすることが決定された食材だった。


釣りに行けないなら釣られてみたよ、ってのはどう?ってお話。




商店街って大海原には魅力が一杯さ。

お肉もゲットして昨日はリーズナブルで豪華なベランダBBQを堪能致しました。




では。






テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

<< 久々に・・・ムフフ♪ | ホーム | 5月はリフレッシュいたしますぞ!の巻き >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP