プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


美味しかった!今日の満足!

こんばんは、小ギャンビットです。

今日のお題は、ランチでゴザイマス。
いよいよ禁断の食べものネタへ突入ですね。

今日はこれ食いましたシリーズは、所謂安牌というか無難なネタなので、なるべく登場を控えたいところです。(あくまで私の主観なので、気に触った方がいましたらお許し下さいね)

そんな中、今日のランチは満足度が非常に高かったんですよ。

湘南平塚店のすぐそばのラーメン店(許可を得ていないので伏せておきます)

店舗に向かう途中、なんとなく”P裏”の立て看板を見つけたので、先のコンビニでUターンして入店。

なんとなくラーメンセットBと書かれている張り紙をみてオーダー。

待つことしばし・・・・・

周りを見ても客らしきは私一人。


(やっちゃったかな~

オーダーしたものの凄いの出てきちゃったらどうしようとかびくびくしながら待っていました。)


お初のお店では不安な数分間ですね。(くどいんですが客は私一人)


そんな私の心中とは関係無く、出てきたラーメンはあっさり系の私好みのルックス。

乗っていたトッピングは、半熟玉子、チャーシュー、メンマ、緑の葉もの(ご免なさい分かりませんでした)

間髪入れずにセットの高菜ご飯も、これまた良い雰囲気で登場!


まずはスープから。

あっさり系ですが、だしが効いていて美味い。 顔もほころびました。

麺も艶があり、つるっとした感じで私好み。

トッピング類も美味でした。

高菜ご飯もさっぱり系で、魚粉のようなものが振りかけられていて美味しく頂きました。


食す前に画像を、とも思いましたが、

画像を撮るにも客は私一人なので、断念しました。

お見せできないのが残念です。


ガツンとくる家系も好みですが、あっさり系もいいですよね!

オヤジ集団の3ギャンビットはもっぱらあっさり系がベストマッチング!(胃にきちゃうと仕事に影響?)


今日のお店はおそらくボス&中ギャンビットも好む味だったので、一緒に平塚店に行くときに教えてあげようと思います。

そして、上手いと満足したら奢ってもらおうとも思っています。(ここが一番大事なんですね!)


店主に勇気をもってブログに書いてもいいですか?と訊けて、且つOKをもらえたら公開しちゃいますので、興味を持っていただけたら気長に待っててくださいね。


オートサロンの感想から差し替えて、食べて満足だけでなく、奢ってもらおう計画が成功するとさらに満足のご報告でした。

では。








スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

<< オートサロンパート2 | ホーム | 今年も宜しくお願いします。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


