プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク



ここ連日。。。

眠い、、、あぁ眠い。

最近夜更かしもしていないのに非常に眠い。

これがいわゆる五月なんとかなのか!?


こんばんわ、遊ギャンビットです。

なぜか毎日眠たいこの頃。

んでもって夜になると眠気を通り越して眠くなくなる。。。

悪循環。


最近の我が家ではお肉が安いので肉料理が多い。

豚肉。


あれだけ世間で豚インフルって騒がれちゃうと、詳しい事は何も知らないのに『この豚肉は大丈夫なのか?』と勝手に思ってしまう。

鳥インフルの時もそう。

なんならカイワレのときもそう。

分らないし調べもしていないのに、そのもの自体に嫌悪感をもってしまう。。。

マスコミ・メディアの力ってすごいですね!


そんな我が家も連日肉料理が続いていますが至って平気。

ってか豚肉から感染するかどーかも知らないし。

おいしく食べれりゃそれでいぃじゃん、って感じ。

ほんと楽観的な考えです。


まぁ我が家はまだまだ肉料理が続く事でしょう。。。

今更ですが、あえて今更ってことで。

でもそんなの関係ねぇ~♪


ではではノシ

<< 大切なこと!の巻き | ホーム | 着々と進行中!その2の巻き >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


