プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

ソウ

5を見ました。

見たことない方には申し訳ありませんが、このブログでは内容をご説明出来ませんので映画を見るか、このブログを見ないで下さいf^^;


こんばんわ、遊ギャンビットです。

相変わらず『ソウ』シリーズは気持ち悪いですねぇ;;


早いものでもうシリーズが5作目になってますね。

しかもまだまだ終わりそうにない展開。

どこまで引っ張る気なのだろう。

そしてどこまで引っ張られるのだろう、、、オレ。

いっつも同じ展開なのに、いっつも楽しみにしちゃってる。


ジグソーやるじゃねぇか!


気持ち悪い、気持ち悪いと思いつつもいつも見ているのは食事中。

別に狙って食事中に見ている訳ではないんですけどねぇ。。。

彼女は嫌がってますが、さすがにもう慣れたみたい。

慣れってすごい。


食事しながら見る事には慣れてはいますが、何度見ても慣れないシーンがあるみたいです。

毎回手で目を隠して隙間から見てる感じ。


往生際が悪い!!

手と手の間から見ても、そのまま見ても何も変わらないのに。

布団に隠れながらホラー映画を見ているのと同じ原理。

それでも防御のつもりか!?


まだまだ続くよ、ソウシリーズ。

ここまで来たら完結するまで見続けますよ。

もちろん食事中にね。


ではではノシ

<< うまーい!の巻き | ホーム | 無事イベント終了!の巻き >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP