プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

まだまだMH。

こんばんわ、遊ギャンビットです。

今日は数少ないMH仲間の為のブログです。

って言っても朗報でもなんでもありませんが。。。


MH仲間のみなさん!!

狩ってますか!?

そして勝ってますか!?


私は一人で系譜をハンマーでクリアーした程です。

一人kaiにも参加しています。

まだまだMH仲間の輪を広げようと頑張ってるのです!!


そしてG級訓練所があと少しで全武器制覇のところまで来ました。

何度くじけて時間を使ったか。。

えぇ、どうせ私はヒマですよ、、、常に。


そんな私はまだマシな方ですよ。

極めようとしているのですから!!


そんな事もせずに勝手に卒業しているヤツも?


私の予想では既に狩りを休憩しているヤツがいるとか。。

まさかいないとは思うけどね。


双剣使いのそこのあなた!!

最近たるんでいると聞いてますが。。。

MH以外の事にうつつを抜かしている場合ではないぞ!!


大剣使いのチャチャブー君。

忙しいを言い訳にサボッているらしいじゃないか!!

ちょっとでいいからアナログスティックを動かしてみ?

た~のしぃ~ぞぉ~^^


他メンバーはボチボチ狩っているのでおk!!


どぉせやるなら全クリしよ~ぜ!!


集会所(一人の人だけだけど)・訓練所・金冠(最大・最小)・トレジャー金冠・そしてタイムアタック。

やる事いっぱいだぞ!!

途中であきらめるんじゃない!!


最近のMHのCMをみて『おっ!!』で思っただろぉ!!

じゃぁWiiを買うのだ!!

のだ!!


最近MH仲間がたるんでいたので少々あつくなってしまいましたので、ぷよぷよでもやろっと。

ではではノシ
スポンサーサイト

<< 無事イベント終了!の巻き | ホーム | 相当時間掛かるぞ!の巻き >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP