プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

今じゃ当たり前でも!の巻き

こんばんは、小ギャンビットです。

50W×4チャンとか、今では割りと普通だったりするじゃないですか。

4スピーカーだって、別に当たり前。

でも、あたくしが免許取った頃は、愛車に手を入れるっつったらデッキ交換が必須だったりした時代なんですね。

カセットテープの時代ですからね。

オートリバースすら標準ではなかった。

ドルビー何チャラとかさ、知らないんだろうなぁ。

リアに置き形のイルミスピーカーを追加して、無駄にでかいアンプをかましてみたり、CDチェンジャーをFMで飛ばしてみたり。

ツイーターをピラーに埋め込んでみたり。

夜な夜な友人たちと、内装をバラシ、ヘッドユニットを交換し最初に音を聞いた時の感動ったらあーた。

さいこー。

でしたよね。

ナビですか?

ナンですかそれ?ってな時代ですぞ。

今日の移動中にカーステから懐かしい曲が聞こえてきて、そんなこと考えてました。

標準装備が充実するのも嬉しいが、自分で作り上げるのも喜びだったりするんですけどね。

車いじり。

いいですよね。

今回も楽しむことといたしますぞ、ウシシ。

何のことかは、また今度。






では。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

<< 秘密兵器♪でも・・・ | ホーム | 全力勝負。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP