プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク



全力勝負。

ここ2日くらい疲れからなのか朝が起きられない。

そして一日中体がダルい。

歳のせいで毎日が全力でいけないと分かっていますが、そう思わない様に、気のせいだと自分に言い聞かせています。

こんばんは、遊ギャンビットです。


全力でいける事をしていたら昔の事を思しました。

もう10年くらい前の事かな。

だいぶバカやってた頃がありまして。。。


何日オール出来るか!?大会、なんてのをやった事もあります。

もちろん一人ではないですよ。

友達4人と。


まぁ24時間くらいなら普通に起きていられますね。

問題は2日目のポカポカ陽気の昼頃です。


何かをしない、無になったら100%寝てしまいます。

ってな訳で何をするか?


もはや24時間は起きているので思考能力なし。

とりあえずスポーツセンターあたりへ行ってトレーニング。

もちろん体力もあまり残っていないので鍛える事など出来ず。

腹筋台なんてで横になった時にはもう負けですねな。


まぁ眠くても動けばハラも減るのでラーメンでも喰らう。

食欲満たされれば睡眠欲が襲ってくる。


この辺で1人は脱落。

気持ち良さそうに寝ちゃってます。

そんな事はお構いなしと音量を上げて車を走らせますが全く起きる気配なし。


人ってすごいですね。

疲れが溜まってると周囲がうるさくても寝られるのですから。


そのまま夜を迎え生き残ったメンバーで公園で酒を飲みバカ騒ぎを。

やっぱ眠い。

でも飲んで盛り上がらないとなんか負けた気分。

みんなも同じ気持ちなので無理してバカ騒ぎ。


んでもって朝になると第二回目の地獄のポカポカ陽気。

ここで2人は脱落で。


問題は一人になってからだ!

話す相手もいないしはしゃぐ相手もいない。


ブラックコーヒーなんてもはや何の役にもたたない。

苦いだけ。


フッと気を抜いたらオチてました。


まぁ全力で60時間くらい起きてた訳ですから存分に寝たと思う。

起きた時にはどれくらい寝たのかも今が何曜日なのかも分からないくらい。


ってかみんないないし。

いつから俺は一人だった!?

公園で一人爆睡かましてたと思うと、今思えばハズカシイ。。。


それを思えば、寝て起きて朝体が重いなんてへっちゃらだ!!

そう自分に言い聞かせたい。


ではではノシ

<< 今じゃ当たり前でも!の巻き | ホーム | 忘れっぽいかな? >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


