プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク



忘れっぽいかな?

昨日の当番をすっかりわすれていました。

どうも!!中ギャンビットです。



最近、めっきり港北エリア店に長居してしまい、

業者様やら遊びにきて頂ける常連様たちとのお話に

花が咲いてしまっています。


でも、ありがたいですねぇ。


思っていた以上にFM横浜も反響があったし

オープニングもかなり盛り上がりを見せ

ワクワクさせてもらいましたよ。




そ・し・て・・・



話は全く変わりますが、定額給付金、お知らせ来ました?


我が家は3月の終わりに来て、手続きは終わっています。


今朝、何気なく給付金の話になり、

ママから子供達の何に使う??的な話が出たんですよ。

そこで中ぎゃんも「パパの分は使っていいの?」の問いかけをしたところ

「いいよ♪」と快諾!!


しばらく手を付けられていないラジコンパーツを大人買いする計画を

立ててみました。


LEDやらなんやらであっという間に終了すると思いますが

久々のパーツ購入なので、吟味しようと思っています。


皆さんは何を買いましたor買います?



そういえば、どこかのTVで「総理大臣にふさわしい人は?」って

今朝やってましたが、「麻生さん」2位に浮上してました。


世論って・・・。


我が家は「パ~っと」使っちゃいま~す!

<< 全力勝負。 | ホーム | 黒兄弟。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


