プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

オートサロン♪

こんにちは、中ギャンビットです。

本来ならば昨日がブログ担当の日でしたが、

オートサロンへ行ってきましたので本日となります。

今回は、店長を引き連れて行ってまいりました。

あいかわらずの人気で業界関係者の時間帯に入ったのですが、

かなりの熱気でした。

早速、見てきた車の写真をUP♪

CIMG8138.jpg


まっ、間違えた~!!

この写真はオートサロンの帰りに川崎大師にお参りに行ったときのものです。

車の写真は好みが偏ってしまうので後日という事で!!

今年も商売繁盛♪♪

私の写っている写真もあったのですが、

ピンボケが凄すぎました。

ですので、みんな小さくUPしたので

これで勘弁勘弁クフフ

全店に小ギャンビットより破魔矢のプレゼント付きでした。

この次の企画は、某有名ホイールメーカーの製造工場見学を

予定しています。

また、その時は報告しますね!

では次回、車の写真でもUPしまーす!

<< 今年も宜しくお願いします。 | ホーム | 明日は! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP