プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

待ちに待った・・・

こんばんは、中ギャンビットです。

明日は、待ちに待った港北エリア店の

グランドオープン当日です。

お店は明日に向けて最終段階に入りました。


晴れ晴れとした気持ちで迎えたい所です。



しかし、気分はグレーおちこみ

うまくいかない事が多くブルーではなくグレーです。




でも、そんなことは言ってられません。



明日は万全の態勢でお客様をお迎えしたいと思っています。


それどころじゃねぇだろ怒

ってお怒りの方もいらっしゃるかもしれません。

非常に失礼なことです。


それでも時は待ってくれません。

なので進むしかないのです。



その中で最善の事ができたか?

疑問が残ります。



言葉でしか伝わらない事、

言葉では伝わらない事、

たくさんあると思います。

自分を振り返る勇気、

一番簡単そうでなかなか出来ない素直な気持ち、

人を敬う気持ち。

それを常に持ち続ける事のむずかしさ。



なんか伝えたいことがなんなのか分からなくなってきました。

頭の中がグチャグチャで整理がつきません。



とにかく、今が一番大事な時。


分かってもらえればと思います。


これ以上は何を書いてもみなさん意味不明になると思いますので

今日は終了します。


そして、これを見ているスタッフ。

あまり気にしないで下さい。

今日のブログは独り言です。









さっきも言いましたが時は待ってくれません。

なので気持ちを切り替えて明日のグランドオープンを

迎えたいと思います。


今日はつまらない内容でゴメンナサイ。



いや~、

人間って大変ですね!!

では。
スポンサーサイト

<< かいしんのいちげき!の巻き | ホーム | 久々に友人と!の巻き >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP