プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

何となくね!の巻き

こんばんは、小ギャンビットです。

昨日は久しぶりに殺人的なスケジュールを組み、仕事をこなしてみました。

ってか、自分で言うなよ。

じゃぁ、書くんじゃねぇ、と思うタイプのあたくしなんですが。

真意を何処に見出すか、って訳で。

売りたいか、売りたくないか?だけでなく。

売る為に何をすべきなのか、なんて思うようになり、世の皆様と同じように年を重ねる訳でしてね。

思いの丈はそこかしこに有り、それがナンなのかを常に模索すべきなんでしょうね。

実際は、日々の業務に追われ、己の優先順位は合ってんのか?なんて思い返すことで精一杯であり、答えなんてみつかりゃしないんですよね。

誰に宛てているかもお分かりにならないでしょうが、それはそれって事で。

その場に居なくとも、何となく分かるもんですよ。

でも、何となくね。

だからいいんじゃないでしょうかね。

何となく。

完璧でないからいいんだと思います。

結構好きなんですよ。

何となく。

上手く書けませんが、それなりって事でご勘弁を。

あなたの部下は、それなりに精一杯探してるんだと思いますよ。

売る為の何となくを。

売りたくないって事は無いと思いますよ、実際。

信じましょうね、一緒に。





でも、折角行ったんだから、たこ焼きのひとつくらいは喰いたかったのが本音だったりして。





では。

<< 勝利。 | ホーム | ギリギリ!の巻き >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP