プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

新年度早々・・・

こんにちは、中ギャンビットです。

またまた日にちが空いてしまいました。

ゴメンナサイね。


いよいよ2009年度のスタートです!

そして、新生港北エリア店のオープンが近づいてきました。


ワクワクきゃーんしますね!!



中ぎゃんも大好きなラジコンを封印し(やる時間が無いだけ)、オープンに向けて

着々と店作りに励んでおります。

そんな中、各メーカーさん。

毎日設営にお越し頂き感謝しております

我々の力だけではどうにもならない部分も

どうにかなってしまいました。

さすがです♪



この場では言い表せない所もありますので、

興味が湧いた方も湧かない方も是非一度、足を運んで下さい。



詳しい住所などはハマガレHP」を見てください。

4/10と4/16に何かが起こる・・・。(かも?)

おっと、

こうしている間もオープン前なのにご来店が!!

ありがたいですね!!



あと少し!

気合入れて仕上げるぞ~!!






あわよくば、港北エリア店でもラジドリを流行らせるつもりで

頑張りマッスル力こぶ



なので楽しみにしててくださいね!

では、お仕事してきま~す。

<< また見ちゃった!の巻き | ホーム | 祝!解禁の巻き >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP