プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

気付いたら時間だった!の巻き

こんばんは、小ギャンビットです。

仕事から帰り、自宅でPCを開ける。

目的は、担当のブログ記事のアップ。

これ、至って通常の小ギャンビット的担当日の流れ。


でも、今日はちょっと寄り道しちゃったんだよね。

ヤフオクっつーの。

まだ、時間もあるし少しルアーでもチェックしてみっか。

気付いたら競ってた。

んで、諦めた。

更には、時間も経ってた。

嗚呼。

気になる店員さんシリーズが書ききれない。

日付が変わってまう。

だから今日は言い訳記事なのです、ハイ。


でも、飲んでないから入札競争にも熱くならず、無駄な買い物もしなくて済んだって事で、良しとしておく。



そう言えば、コンビニで売ってるドラゴンボールのなんたらカプセル的なものを友人から貰ったんですよ。

で、中にちっさい人形?駒?みたいなのがわんさか入ってたんだけど、これナンに使うんだろ?

ドラゴンボールに詳しくないんでよく分かんないんですよね。

明日の記事で画像でも載せてみようかな。

知ってる方がいたら教えて欲しいんですよ。

おんなじのばっかり沢山。

気になるぅ。




では。


テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

<< 今日も100%のお出迎え!の巻き | ホーム | 我無罪。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP