プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

やりました~!

こんにちは、中ギャンビットです。

やりましたねぇ~♪WBC!!

やっぱり一国民として応援しちゃいました!

それにしても連覇はすごい!!



ってこのくらいにしとかないと、世間の殆どのブログが

同じ内容になっちゃうんで、中ぎゃんはこの辺で。



そして、


「火曜、水曜ラジネタどうでしょう~」

今週は、遂にS14が旅立ちました。

とあるその道の「プロ」の方に・・・。

今は何をしているかはまだ言えませんが、完成したら

かなりかっこええ~仕様になるのでは!!



なので、1号機は今、ボディレスです。



そしてそして、2号機はというと、

ちょっとだけ変更しました。

こんな感じおちこみ

86a1.jpg


86a2.jpg


あんまりにもお金が掛かっていないので、少しだけ

投資してあげました。

写真のとおりライト廻りのパーツを装着♪


86用はありますが、3Drのトレノとなるとないんですよ!

なので、他の86用を流用し、装着しました。

あとは見えないところですが、ショートアンテナを設置。

最後に、写真でわかる人はわかる!



ホイールの出面が変わっているんです。

スペーサーを1.5ミリ程、足しました。



こんな感じで2号機もだいぶ変化しましたよ!!



次はS14のボディが帰ってきたらお披露目しますね。




なんせ、忙しいもんでこれ以上進まないかもです・・・。

って言ってても仕方ないので、とりあえず残りの3月、

全力で行きま~す!

<< 気付けばハイテク!の巻き | ホーム | まだまだMH。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP