プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク



まだまだMH。

こんばんわ、遊ギャンビットです。

そろそろ桜も咲くみたいですので、性懲りもなくMHネタでいっちゃいますか!!

最近話に出していないMHですが、実はまだやってます。


Xリンクはしていませんが、個人プレーで楽しんでます。

最近はG級訓練の全武器制覇を試みる。

ザザミ亜種までは終わって、次のナルガに取り掛かってる最中。

慣れない武器もあり苦戦しますがケッコー楽しいんだなぁ、これが。


合間に特別訓練のタイムアタック。

ここでなめてかかるとやっつけられます。。。


なんだかんだで約1年、このゲームで楽しんでます。

こんなに長く楽しめるゲームって他になかった。

元とりまくり。



以前このブログでも書かせていただいたDBZの方ですが、随分進んでもうブウ編です。

Zが終わるまでもうちょっと。

これが見終わればGTへ、そして無印で。


何度見ても飽きないアニメってコレっきゃない。

以前友人に借りたアニメは一回見たらお腹いっぱいになったのに。

なんのアニメかって?

それは、、、禁則事項です^^/


ではではノシ

<< やりました~! | ホーム | 5年周期!の巻き >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


