プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク



明日は・・・。

こんばんは、中ギャンビットです。

明日は、世間の男性は「ホワイトデー」ですね。



我が家は今日、ママにプレゼントします。

何故かって?


聞きたくない??


でも話します♪




明日は、中ぎゃんのおじいちゃん&おばあちゃんのW法事なのです。

ですので、朝から実家へ向かいます。



こう見えて(ミエナイダロ)中ぎゃんは、じいちゃん子だったんですよ。

そんなじいちゃんは中ぎゃんが小学校の低学年の時、他界しました。

その頃はじいちゃんが息を引き取るとき、立ち会ったのですが、

なんにも意味が分からず、じいちゃん「天国に行った」ってレベルでした。

その後のお葬式と火葬で「もう会えないんだ」って分かった位です。



今日、帰ってから実家へ向かう準備です。

チビ1号とチビ2号も行きます。

なので、墓前で天国のみんなに会わせてきます。

「こんなに立派になったよ」ってネ。




本当は、ラジネタどうでしょう~!っていきたいのですが、

今日は一日設備関係のお仕事や打ち合わせで終わり、

ネタがありません。

なので、次回こそは・・・。

「火曜ラジネタでどうでしょう~♪」でいきます。

ちょっとした小技もしたNEWボディもその時、お披露目しますね。

では、今日はこの辺でどうでしょう~!!

<< 折り返し!の巻き | ホーム | 時間があったので。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


