プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

時間があったので。

先日、飛び休を頂いたので久々に手を付けられなかった事をしてみました。

こんばんわ、遊ギャンビットです。


時間が惜しくて今まで出来なかった事


ゲーム編


第三位

『龍が如く 見参!』

久しぶりのストーリー再開(1年くらい前のやり残し)で内容を全く覚えていなく苦戦。

しばらくやってみるも全然思い出せず、イマイチ楽しめず断念。

ってか今さら見参!?


第二位

『DB バーストリミット』

元々あんまりやっていなかったので思い出すも何もない。

がむしゃらにパンチ・キックのコンボと気功派の繰り返し。

VERY EASY モードでフリーザ編まで何とかクリア。

これには大満足!!

ドラゴンボール大好きだしぃ。


第一位

『I WANNA BE THE GUY』

興味本位ではじめるも、開始2時間でほとんどステージを進められず断念した鬼畜ゲーム。

今回は本腰入れて、ちょっとでもステージを進めようと試みた。

まぁ、鬼畜なだけあって全然ダメ。。。

ほとんど進歩なしで。

ある程度のゲームなら出来ると自負していたのにorz

ってかあのゲームクリアできる人ってそうそういないよ!?


でも、今まで触れていないゲームに触れることが出来たので良しとしましょう。

またやるかどうかは分かりませんが。


ではではノシシ

<< 明日は・・・。 | ホーム | 旨いもん見っけ!の巻き >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP