プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

やったね!日本代表!の巻き

こんばんは、小ギャンビットです。

たった今、試合終了でした。

14-2

文句無しの快勝ですね。

イチローは良く修正してきたと思いますし、オーダーの組み替えもズバリ的中。

内川も村田も最高の場面で活躍してくれて、見ているこっちも大興奮でした。

松坂は初回は苦しんでいたが、2回以降はカウントを取りにいく球を修正して、試合を形にしていたあたりは、流石でした。

他の選手ももちろん活躍していましたが、今日は横浜組が目立っていた感じでした。

村田のホームラン、最高~。

出来すぎの感も有り、次回の韓国戦は大変になりそうですが、好調をなるべくキープして、打破してもらいたいものです。

頑張れ、ニッポン代表!




では。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

<< グロッキー!の巻き | ホーム | 急遽予定変更! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP