プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

たいへんだぁ~!!

こんにちは、中ギャンビットです。

今日はこれから「」みたいですね。

さっき、某メーカーさんからの電話で、静岡方面は雪で積もっているとの

連絡がありました。

明日はわが身・・・。っていうか、明日は本当にわが身なのです。

静岡行き決定~!

なので、急遽スタッドレスを装着する予定です。

明日の朝、凍ってなければいいなぁ。

凍ってなければって言ってますけど、

明日も降り続くとひょっとして通行止めか!!

今日から非常にドキドキドキドキしています。



そんな時は・・・、


やっぱり「火曜、金曜ラジネタでどうでしょう~!」



aruaru3.jpg


aruaru1.jpg


aruaru2.jpg


懐かしのアルテッツァよ!

某メーカーのボディはオーバーフェンダー仕様なので

中ぎゃん好みとちょっとずれるので、

わざわざ探して買ったA○Cのアルテッツァ。

今はミスターDの元にお嫁に行きましたが、

我が娘は可愛いのだ♪

なので、中ぎゃん兄キからGETした

メルセデスボディを容赦なく

カーーーット!

そして、ムリクリ塗装し合~体~♪

若干スリムなA○Cボディもちょっとグラマラスな

オネ~チャンに変身しました。


ミスターDよ!



このボディでガンガン練習するがよい!!

そして、いつしか上達したら、NEWボディをGETしなさい~。

結構丈夫に作ってあるから心おきなくミサイルってくれ~!

でも、中ぎゃんには突っ込んでこないでね♪

あっ、雪だ!!雪だるま

<< 解除されてて良かったぁ~!の巻き | ホーム | 無題。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP