プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

無題。

最近の寒さに足が悲鳴を上げています。

寒くて指がちぎれそうです。。。

こんばんわ、遊ギャンビットです。


寒さ・花粉のダブルパンチでちょ~辛れぇ。

日中は平気ですが、夜&就寝中が最低。

鼻詰まって息苦しくて直ぐ目覚めちゃうし。

グッスリ熟睡できない、そんなシーズンです。


勿論、私の大好きなMHをやっている時も鼻から水が。。。

急いで鼻にテッシュを詰めるもむず痒さに我慢できずにローリングテッシュ!!

レフトorライトのハンドがゲームから離れ。

痛恨の一撃をくらう。


やり場のない怒りがこみ上げる。


ローリングテッシュ全快で!


テッシュがほんのり朱色に早変わり。


まぁそんな事の繰り返しですよ、このシーズン。


当然ブログってるこの瞬間にもローリングテッシュを何発かましていることか。


もちろん使用はカシミアですよ。


この時期だけは贅沢をさせて下さい。


鼻入口が切れてまうので。。。



まっ、そんな感じで今月も頑張りますわぁ。

ではではノシ

<< たいへんだぁ~!! | ホーム | 決算月でも休みは釣りまっせ!の巻き >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP