プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

オカマほられたかっ!?

ってな位の衝撃が車に起こりました!!

こんばんわ、遊ギャンビットです。


先日修理に出していた車が遂に帰ってきて、長かった代車生活も終わりました。

まぁ、まずはDVDの取り付けを。


オーナーのみが出来るパワープレイでエアコン周りを分解。

以前にも行っている作業なので割りと手際よく進む。

いざ、DVD取り付けへ。


悪しき思い出がよみがえる。。。

いわゆるトラウマ。

前回が前回だけに今回もか!?とのよからぬ期待が!?


ドキドキ感を表に出さず、慎重に取り付け完了!

すぐさま動作確認ではなくとりま一服って感じで。


まぁちゃんと修理した物ですので問題なく作動!

当然ですわな。


問題はAT。

CPUの書き換えをしたわけで、ATの初期化をしていないが為にオカマ並の衝撃が停車中にある。

早くAT学習機能の初期化をしなくては;;

コイツは常にあるのではなく、通勤一回につき一回くらい。


何の前兆も無く突然、ゴンッッ!!

昨日もゴンッ!!

今日もゴンッッ!!

行き帰りがヒヤヒヤもんですよ。


通勤でこんなに緊張したのはあの時以来ですよ!

あの時の、、、。

あの、、あ、、、。



さぁ~て、、、今日も大砲モロコシでも背負ってルーツでも狩るかなぁ^^;

ではではノシ

<< とりあえずの状態♪ | ホーム | 新橋は衝撃的でした!の巻き >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP