プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新橋は衝撃的でした!の巻き

こんばんは、小ギャンビットです。

昨日は新橋で打ち合わせ。

久しぶりに終電で帰宅したんだけど、意外と空いててビックリ。

たまたまでしょうけどね。

打ち合わせはバッチリで、新しいことをお客様にもご提案出来そうで何より。

そう言えば、取引先の方に面白いお店に連れて行って貰った。

いやぁ~、マジで驚いた。

仕事の話も終わり、終電まで残された時間は1時間強。

その方の先輩から教えてもらったお店へGO!

いやね、普通の居酒屋さん。

メニューも価格も至極ふつーなわけ。

でも、一つだけ普通じゃなかったことがあった。







店員さんの装いが・・・・・・








チョーミニスカ&へそ出しのビキニっつーの。しかも、ミニスカから中のお○ンツ出しぎみ?何で?ねぇ、何でそんな格好なの。

あまりの衝撃に上手く言葉で伝えられな~い。

しかもそんな店員さんがわんさか居るんだけど、全員若いオネーちゃん。バラシース!(素晴らしい)

皆さん、「ありえねー。」って言ってました。

ってか、オッサン3人で店員さんをガン見、そりゃねぇ。

でも、やっぱりそんな店員さんだけではなく、居るんですよ、勿論。

何つーのかな、スポ刈りのガタイの良いSPみたいな店員さんも。

すげー勢いで監視、それ監視、やれ監視、てめーら酔っ払って内のスタッフに変なことすんじゃねーぞ的なお方もね。

でも、それ以外はホントに普通の居酒屋さん。

畳の小上がりで、小一時間、色んな意味でゴチになりました。

アイディアですよ、アイディア。

少なくともあたくしにはそのアイディア浮かびませんよ。

やっぱトキオですよTOKIO。あ、違った、TOKYO。


ま、もう行くことも無いと思うけど、久々の衝撃だったなありゃ。

これだけ読むと、オッサンばっかりだと思うでしょ。

でもね、女性のお客さんも普通にいましたよ、ふつーにね。


今日の内容はいかがなもんかと思いましたが、あまりの衝撃に書かずにはいられなかったってことで、多めに見てくださいね。

ちなみに場所とか名前とか全く分かりませんので、悪しからず。新橋って事はわかるけど。





では。


スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

<< オカマほられたかっ!? | ホーム | 今度はこんなもの作りやがったな・・・。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。