プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク



寿命が延びる!?

と言われている『黒たまご』を求めて旅に出ます。


CA390128.jpg


ってか先日行って来ました。


ナビなし、事前の下調べなし。


ただの『勘』だけで向かいましたよ。


えぇ、もちろん山の中をずいぶん走りましたよ。


こんばんわ、遊ギャンビットです。


延命祈願の『黒たまご』。


1つ食べれば7年寿命が延びるとか。。。


28年寿命が延びました!!


いつが私の寿命か知りませんが、あと28年は大丈夫!


あと20年くらいしたら、また黒たまご喰らいに行きます。


そん時はまた28年寿命を延ばしちゃう!?


ってかたまごって1日2個以上食べると体に良くないらしい。。。


なんかのTVでやってた。


28年。。。


4個。。。


逆に。。。


縮めた。。。


まっ、いっか。



ではではノシ

<< 進捗状況は・・・ | ホーム | 準備万端!の巻き >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


