プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スクープ!!デモ車登場!

こんにちは、中ギャンビットです。

いつものラジネタから一旦離れてと・・・。



今日はまたまたデモ車が登場しましたのでUPしますね。

なんのデモ車かすぐに分かります。




どうぞ



antera.jpg

三菱のアウトランダーに22インチ「アンティーラ381SUV」

装着ホイールと同じカッティングがボディにデカデカと貼ってあります。

これ、営業車ですって!

あまりイジっている方が少ない車種(中ぎゃん好み)ですが

足もしっかりとしたサスキットで軽くローダウンしてあり、

しかも!

これ以上車高を落としてもまず腹下を擦る心配がいらない♪

ツラ具合も良好で「この車いけるんじゃないの~?」って・・・。

ヤバイ汗これで超車高短にしてデッカイホイール入れれば目立つかも♪
中も今の車より広いし無理すれば7人乗れるしクロかシロがいいなぁ・・・。

ハッ!!

いかん、妄想族が走っていった・・・。

でも、パネル&シフトもスポーティーでシートもホールド良かったですよ。

お世辞抜きで良い車だなぁって思いました。

なかなかやりますね。この車をセレクトするなんて絵文字名を入力してください



いつも色々なメーカーさんがデモ車やデモ機を見せ&乗せに来てくれますが

ありがたいですね。

これからもどんどんご持参下さい。

楽しみに待っていますよ。皆さん♪

次号予告!出るか?2009年Ver.(予告の時は大体・・・)

<< 準備万端!の巻き | ホーム | 小さな幸せ。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP