プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

がっくし。。。

こんばんわ、遊ギャンビットです。

最近車を乗り換えたのですが、割と高年式なんです。

当然装備もそれなりに近代的になっていると考えるのが普通?だと思います。


そんな私が当然ながらDVDをチェンジャーへ挿入。

、、、、、。

うんともすんともいいません。


インターネットで調べてみたら、どぉやらDVD機能付きの物とそうでない物とがあるらしい。

『マジかいな!』

割と高年式って標準装備じゃない訳?


DVDって別になくてもいいけど、今までの車では見れていたので出来れば欲しい。

ってか持っている音楽DVDはどうすればいいの?

家じゃぁ音楽DVDなんて見ないしなぁ。

売ってもなぁ。。。


ってな訳でDVD機能付き純正チャンジャーを買う事に決めました!

ってかもう買いました。

届きました。

注文してから到着までそう時間は掛からず手元に来ました。


そんじゃぁ車内空間DVD計画って事で早速取り付けで。

、、、、、。

DVDはおろかCDすら聞けねぇ!

何度かトライしてみましたが、DVD・CD共にうんともすんとも言わねぇ。。。

またまた『マジかいな!!』


でも買っちまったもんはしょうがないのでディーラー修理って形で。

現在も修理中ですので未だに車内DVD計画は保留で。


頑張って分解したのに。。。


セルシオ


とりあえず分解記念にパシャッ!!


むなしさだけが残る画像でしたorz

ではではノシ

<< つっ、ついに!! | ホーム | 残念!日本代表!の巻き >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP