プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

大掃除 

今日は、ボスギャンビットの代わりに投稿の小ギャンビットです。


本日は、事務所の大掃除を決行致しました。(大袈裟なのは承知してます)

天気予報を見ると最終日は難しそうなので、本日済ませちゃいました。


要らないものの整理や雑巾掛け、掃除機掛けなど滞りなく終わりました。

正味2時間程度なので、本格的では有りませんが、日頃の汚れが無くなりスッキリしました。

いよいよ今年の営業も残すところ3日、ラストスパートしたいところですが、天候の崩れが心配です。

現場のスタッフも疲れが溜まっているので、雨に濡れて風邪を引いては折角の正月休みが台無しですからね。

無事に乗り切ってくれることを願っています。




私も明日は予定が盛りだくさん!

事故に気をつけて走りまくる所存であります。

最終日に良い1年だったと振り返られるように、やり残しをしないように行動しようと思います。


いつにも増して内容の無い投稿ですが、本日はこれで。

では。







テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

<< 装着しました | ホーム | 年の瀬 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP