プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

2年ぶりのオオハシャギ♪

ごぶさたしてます。中ギャンビットです。


先週の金曜日は2年ぶりのとある所へ行ってきました。


ここです。

disney1.jpg


そうです。

夢の国「ディズニーランド&シー」


毎年、上の子の誕生日祝いに3月か4月に行っていたのですが

昨年は我が家に新しい命が誕生したので断念しました。



今年は下の子も出てきた事だし、上の子は小学校入学間近!

ってことで、早めのお祝いにいってきたんですよ~。


時期が時期だけに空いてるかな~って思っていたんですが

とんでもない!


若いオニイちゃんやオネ~ちゃんでごった返していました。

寒かったけど子供達の喜ぶ顔が見られたのは良かったです。


ママと2人で行っていた時と乗るものも全く違いますが

これはこれで幸せを感じられて良いもんですね♪

来年も行けるといいな~♪

その頃は下の子ももう少しお兄ちゃんになっていると思うので

また違った楽しみ方ができるかも知れませんネ!



全く話が変わりますが、「多摩テック」

無くなっちゃうんですね泣く

小さい頃からあの場所が大好きだった中ぎゃんにとっての「夢の国」が

終わってしまいます。

色々な思い出を作ってくれた場所だけにメチャクチャ寂しい・・・。



最後にもう一度行こうと思っています。

家族みんなでネ。



世の中の不景気なんか吹っ飛んでしまえ~


<< 残念!日本代表!の巻き | ホーム | ちょっ、、やりすぎ! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP