プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

やってやりました!!

こんにちは、中ギャンビットです。

前回のブログでまだ発表していませんでしたが、

中ぎゃんS14の2009年Ver作成に向けて始動しました。

その第1弾がこちら


     ダウン


leds14.jpg


leds142.jpg


中ぎゃんはもともと「LEDメンド~だし、走りには必要ね~ぞ~」って

思っていたので、まさか自分がLEDを装着するとは思ってもいませんでした。

でもねぇ~、

軽~い気持ちである車からLEDを外し、軽~い気持ちで突っ込んでみたら・・・


あらららら!!!

やる気になっちゃいました。

フロントは4灯を予定してましたが、

とある事情で2灯+アンダーネオン風♪

リアは純正改LED6発を予定していましたが、

とある事情で4灯+アンダーネオン風♪

そんなこんなでピカピカパッパとやっています。



そして、前回の一番の話題だった小ぎゃんボディのマウント穴ですが・・・

やっぱり合いませんでしたkao06

なんとかマウントの加工と小技でノッカリマシタヨ!

苦労はありましたが、喜んでくれたのでOKとしましょう♪




今までストップしていたRX-8はというと・・・。


これでもかってな位、速くなり、

どうだ~ってな位、ドリフトします。

詳細はアンプやら受信機やらプロポやらetc・・・。


最後に、なんとノッポが新たなボディを手に入れました。拍手 パチパチ

仕上がりはノッポ次第ですが・・・

期待してバイナル作成依頼を待っている所です。



NEW情報~!!

新たな動きがハマガレに!!

これはたった今、小ぎゃんより仕入れた情報ですが、

まだ秘密♪

ってかずっと秘密かもしれんばい!

知りたい人、この指止まれ!!


<< 1月も終わりですね!の巻き | ホーム | 懐かしい。 >>

コメント

止まりますv-219
し、知りたぁ~いv-356

わかりました。

この場では色々と面倒なので

会った時に話します。

326にも有益な情報では??

ではでは。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP