プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク



贅沢な悩み。

いよいよこの季節がやってくる。

日本人の10人に一人はなると言う。

そう、花粉症の季節が。


こんばんわ、遊ギャンビットです。

実は私、重度の花粉症ですorz

そんな私もこのアレルギーと共に過ごして早15年。

対策なるものを年々覚えていき症状を若干軽くして乗り切っています。


まぁ簡単なものでは、症状の出始めるちょっと前(1月の終わりくらい)から薬を飲み始める事ですね。

コレで大体の花粉症は大丈夫でしょう。

是非お試しあれ。


って事で毎年年明け1月には耳鼻科に行きます。

まぁこれが込んでいる事、込んでいる事。

先日行ってきたのですが、11時に耳鼻科に到着。

予約を取るとなんと一番早くて14時30分!!

マジかよ!3時間30分待ち!?

ディズニーランドのアトラクション並みですね。

もしくは以前にとった出前並み。。。


どちらにせよ待つしかないのでどっかで時間つぶしを。

駅前だし当然パチンコでしょ!!

行きつけのところには①パチもなく本気の勝負で。


時間つぶしが目的なので別に出なくてもいいやぁ位で打ってました。

まぁ出ませんよ。


が、しかし。

13時をまわったくらいで若大将がフィーバーで。

時間を気にしながらのフィーバー。

なんならもう当たるなくらい思っていましたよ。

でもこんな時って当たってしまうんですよね、なぜか。


14時20分をまわってもまだフィーバーしてる。。。

でも耳鼻科の時間が。。。

更なる儲けをとるか!?

人としての信用をとるか!?


フィーバー中に玉流して辞めましたよorz

あぁ、なんともったいない。


でも無事薬もGETして今年の花粉に備えて準備OK!!

これから辛い花粉の季節がやってきますが、対策をしっかりとして乗り切っていきま~す!!


もちろんその後、見事に回収されましたが。。。

ではではノシ

<< 堪えどころか?! | ホーム | 入魂は来週かな?の巻き >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


